2007年11月22日 (木)

アイルランド

「アイルランド」

韓国ドラマは いつも友達に貸してもらってますが・・・

今回のは いつから見始めたかな?
覚えてないぐらい 長いこと経つなぁ

そう。
進まないの。
気分がのらないの。

16話中、現在9話。

友達に言ってしまった。
「で、結局どうなるの~?」

答えは「これから二転三転するから~」

ちょびちょび見るから 余計に話がつながらないんだけど~

”二転三転” に期待しつつ・・・
久しぶりに見ましょうかね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

サッド・ムービー

久しぶりに韓国ネタなんぞ・・・

ずう~っと観たかった「サッド・ムービー」
涙を流して浄化したい気分だったので、泣く気マンマンで。

ところが。

泣けなかった。(涙もろい私が)

4つのストーリーが入り混じるからかな、
頭ん中で整理しながらだと いまいち感情が入らなかったのでしょう。
ーーー という自己分析。

明日 お友達に貸すので、感想を聞いてみましょー!

(それにしても 韓国の俳優さんたちって なんてステキなの~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

キム サムスン

日本に韓流ブームが巻き起こったころ、別世界の出来事だと思って ぼけ~っとしてた。

ところがぁぁぁ!一年ぐらい前に ついに やってきた!

マイ韓流ブ~~~ム  (かなり遅いよ・・・)

韓国通の友達に あれやこれや 教えてもらい、 韓国ドラマを楽しむ日々・・・

今 観てるのは、「私の名前は キム サムスン」

さっき 最終話を観終わって、体の力がぬけてしまった。(またぁ、大袈裟な~)

そう。めちゃくちゃ入り込んでいたのだ。

すっかり 主人公気分なもんで、

明日 間違えて「アンニョンハセヨ~」なんて言っちゃったら ごめんあそばせ~

| | コメント (3)