2010年4月 1日 (木)

砂かぶり

開幕戦の様子です

まなたん、砂かぶり席について語る・・・
「試合を楽しむにはもっと上の方の席がいいけど、
選手を見るにはいい席だったよ!」

シートの中にはヘルメットも備え付けてあったんだって~!

Img_3137


Img_3147


Img_3162


Img_3176


Img_3187


| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元開幕戦

いよいよ始まりました!

妹ファミリーのお誘いで
30日・・・地元開幕戦に行ってきました!

といっても私はお留守番・・・(泣)
まなたんが連れて行ってもらいました

しかも憧れの「砂かぶり席」

いいな~いいな~

まだまなたんに会ってないから感想を聞いてないけど・・・

今シーズンもファンクラブに入りそこねましたが。。
チケット余ってる人がいたらぜひ声をかけてくださいまし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

完封!

Imgp1761

地元開幕戦!

昨日・・・二日目だったんですね
北海道に行っていたせいか、
すご~く出遅れた感があったんですが。。。

新球場。
ほとぼりが冷めるまではチケット無理かなぁ
と思っていたら、
職場で「SS席が2枚あるから買いませんか?」と。

いるいる~!

奮発しちゃった!

***

球場のすばらしさを語りたいところですが、
また今度ということで

昨日はマエケン☆ハッピーバースディ☆完封☆
おめでとう!!!

マエケンのピッチングにほれちゃいました
(ピッチングがどうとか分からないけど雰囲気で・・)

今日も篠田がプロ初の完封
おめでとう!!!

***

今年はまなたんも私もファンクラブに入れなかったので
(ファンクラブに入ると年間フリーパス)
チケットを買うしかないんだけど、
せっかくだから色んな席で楽しみたいな

友達はファンクラブ受付日に8時間も並んだんだって!
うひゃ~
私もネット受付で秒殺!ローチケも間に合わず!
そうとう落ち込みました~

あ~また行きたい!
すぐに行きたい!


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

ファン感

今日は、カープのファン感謝デー!

朝9時半ぐらいに立て続けに3件、友達からのメールや電話・・・
どれも「もう球場に着いとる~??」というな内容・・・

いいえ。着いてません。


今起きました。。。


やっちゃった。。。

10時開始なので慌てました~
(昨夜遅かったからねぇ~3人から連絡がなければまだ寝てたでしょうね~)

***

市民球場はグランド開放になっていて、
芝の上を歩くとなんだか感激して泣きそうになりました
(そこ、泣くとこじゃないだろって感じですよね・・)

ファン感謝デーにふさわしい清々しい青空の下、選手たちもかっこよかった~


イベント抽選は当たっていたけどすでに終わっていて残念!
あと30分早く着いていたら、選手とキャッチボールができてたのに・・・
惜しいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

昨日のヤクルト戦

昨日は大雨の中・・・カープ観戦

カッパと傘、持っててよかった
でも正直「中止になっちゃえ」って
ちょっとだけ思った・・・

負けたしー

私、自分で「勝利の女神」だと思ってたのに。
(自分で言うなって!)

3位になって広島に帰ってきてください~

あと何試合、市民球場に行けるかな・・・


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

初*カープ

4月4日。対横浜戦。

試合は残念な結果でした・・・

が、久しぶりの市民球場。

今年は市民球場での応援は最後の年になるので
できるだけたくさん足を運びたいなぁ。

前田のナイスな後姿に感激でした♪

帰りに思いがけず、山本浩二と野村謙二郎に会えちゃった♪
解説で来てたんですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

前田のサイン

父さん、ありがとう!

なんと前田のサインをゲットしてくれました!

知り合いにお願いしてくれたそうで・・・

ほんとうにありがとう!

でも・・・・・・・・・
お酒が入ってる時に お願いしたそうで、
色紙に入れる名前を聞かれて「字がわからん!」と言ったので、
名前ナシです。

字がわからんでも「ミキ」とか「マナミ」とか「マナチャン」とか・・
何でもよかったじゃん!!!

前田のサインの上の空白(きっと名前を書くところ)がぽっかり空いていて、ちょっと寂しい・・・

でも我が家のお宝です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

ありがとう前田

Imgp1097_2

広島 VS 中日

今日、私とまなたんの全ての予定をキャンセルし、球場へ。
やっぱり 一生に一度のことだから、
どうしても球場に行きたかった。

・・・そして、行ってよかった。

おめでとう。前田。
ありがとう。前田。

たくさん書きたいことはあるけれど、胸がいっぱい。
8回裏のドラマのような展開。
涙があふれました。

今日の感動は忘れない。。。

2000本安打、オメデトウ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月31日 (金)

広島 VS 中日

0831_maeda01_2

ビデオやらカメラやら・・・準備万端で市民球場へ。

今日の前田、サイコーでした!
守備もばっちり☆
なんといっても、1998本目、1999本目のヒットを目の前で見て 大興奮!!!

残念ながら あと1本を残し、2-1で負け。。

記録達成は・・・明日?でしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

市民球場で

0830_maeda03

待ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧