« メンテナンス | トップページ | ヌキイ様 »

2010年7月 5日 (月)

やらかした!

今日は、仕事が終わってから小学校でPTAの業務

帰宅が遅くなった上に、
こんな日に限ってまなたんはダンスレッスンで腹ペコ。。。

無理はせずに・・・外食です

普段はあまり食べないんだけど
まなたんお気に入りのラーメンやさんへ

ふたりでガッツリ食べて
「ごちそうさまでした~」

さて、帰ろうか

・・・・・

なんと!
財布がない!

今日はPTAのこともあったから、バッグを3つ持ってたんです

財布は別のバッグの中・・・
しかも家に置いてきちゃった

店員さんに訳を話して家に取りに帰ったけれど、
実は運転免許証も財布の中(ヒヤリっ)

「この子、置いときますから~」とまなたんを店に残し、
私は免許不携帯で運転したのでした


***

買い物(スーパー)でお会計の時に
「お金が足りないので、コレ返します」と
商品を返すことはちょくちょくあるけど、

さすがに食べてしまったものは返品もできず・・
本当に焦りました

またやらかしてしまった・・・


|

« メンテナンス | トップページ | ヌキイ様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/35650413

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした!:

« メンテナンス | トップページ | ヌキイ様 »