« 納豆パスタ | トップページ | やらかした! »

2010年7月 3日 (土)

メンテナンス

今日は仕事の後、整骨院へ

以前お世話になっていて、
でも辛くてどうにもならない状態の時しか行かなくて
(ぎっくり腰とか、首が回らないとか・・・)

「月に一度ぐらいはメンテナンスにおいでよ」
そう先生に言われていたのに

なんと
「3年半ぶりだね。子供も大きくなったでしょう。」だって!

特に悪いところはなかったんだけど、
やっぱり私もセラピストになるわけだし、
きちんと自分のからだをメンテナンスしなくっちゃと思って・・

これからは真面目に通います

先生にアロマセラピストになる話をしたら、
からだに触れることに共通するので
色々良い言葉をいただきました

私が見ること、聞くこと、すべてが
「私」という人間=アロマセラピストを作り上げていきます

3年半ぶりに先生のところに行ったのも
意味のあること

先生、ありがとうございます
行ってよかった
(鍼はこわいけど・・・泣)

|

« 納豆パスタ | トップページ | やらかした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/35616240

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 納豆パスタ | トップページ | やらかした! »