« 蛍 | トップページ | ソルトリーフ »

2010年6月29日 (火)

報告

アロマセラピスト学科試験の結果が届きました

合格!

ほんとうに辛い試験勉強だったので、ほっとしました

次はカルテ審査

先生に言われたように、
カルテ作成は大切なインターン期間のようなもの

90分のフルボディートリートメントを、とにかくやる!
(協力者募集中です☆もちろん無料で施術します☆)

やっていくうちに、何かが見えてくるんだろうな・・・


***


またあらためて報告しますが、
新しいチャンスにも恵まれました

数ヶ月前までは、
そのいただいたチャンスを断ろうかと思っていたけれど、

「チャンスが目の前に来た」という時点で
実はもう「するべきことだ」という答えなんじゃないか、

そんな気がしています

成功するか失敗するか。。。
それはどちらでもいい。
どちらもいい。
私にとって必要な経験なんでしょう

胸の中にふつふつと湧いてくる思いを
早く形にしたいです

とにかく具体的に動いてみよう

|

« 蛍 | トップページ | ソルトリーフ »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/35576049

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 蛍 | トップページ | ソルトリーフ »