« 1本 | トップページ | もちもちドーナツ »

2010年5月26日 (水)

おひさしぶりです

おひさしぶりでございます

やっと、ひとつ、
区切りができました。。。

***

昨年11月から通っていた「アロマセラピスト」の講座

実技、学科、共に卒業試験にパスして
4月に無事卒業しました

でも、本当にしんどかったのはそれからで・・・

睡眠時間をけずっての試験勉強
もうフラフラのクラクラでした

おととい、福岡で本試験を受け、
あとは合否結果を待つだけとなりました

といっても、まだ施術のカルテ審査があるので
これからがまた気が抜けません

***

どうしてこの道に進んだのか・・・

何かに動かされているような、
そんな感覚がずぅっと離れないまま、
ここまできてしまいました

試験に合格しますように。と願いながら、
「どんなセラピストになりたいのか」
そんなことを考えるのもこれからの課題です

精油の小さな瓶を手にすると、
優しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります

今日もまた、
植物の恵みの1滴に感謝します

|

« 1本 | トップページ | もちもちドーナツ »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/34883175

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 1本 | トップページ | もちもちドーナツ »