« かわいい鬼 | トップページ | まつエク »

2010年2月 8日 (月)

セラピストの講座も後半になり、
実技も学科もまとめに入ってきました。。。

先週の実技の授業で「手」をほめられました

嬉しい~!!!

先生に手をほめられるなんて!

施術をした仲間にも「気持ちいい手だね」って言われました~

私たち生徒は、お互いモデルになって施術しあっていて、
今勉強中だから色々指摘しあうんだけど、
そんな中でも「褒める」って大切なんだな・・・

私も何か相手を褒めよう!

ちょっとしたひとことが自信に繋がるから・・・

|

« かわいい鬼 | トップページ | まつエク »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

褒めるって難しいよね。
子どもを褒めるのも
年齢に応じた褒め方にしないと
逆効果だったりするって
言われたことあるし~(汗)

でも相手を敬い尊敬する気持ちが
あったら自然と褒め言葉って
出てくるものなのかもしれないね^^

投稿: びびあん | 2010年2月10日 (水) 14時38分

びびあんさんへ
え~!年齢に応じた褒め方って何~?
私、まなたんのこと、むちゃくちゃ褒めまくってるんだけど~bleah大丈夫かしら・・・

自分のことも鏡見ながら「今日もかわいいよ」とか言って褒めると本当にかわいくなるらしいですよっheart04

投稿: みみ | 2010年2月10日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/33301963

この記事へのトラックバック一覧です: :

« かわいい鬼 | トップページ | まつエク »