« コットン手袋 | トップページ | やっと買えた »

2010年1月18日 (月)

声を出す

週末は三線教室でした

なんと、2ヶ月ぶり。。。

入院してからずっとお休みしていたんです

その間、一度も三線を手にすることがなく、
教室に行くのも本当はドキドキでした

久しぶりに三線を弾いて、うたって、思ったことは、
「声を出すっていいな~」ということ

うたうって、すごいパワーです

こんなにも思いっきり声を出す場が他にあるかというと、
今の生活ではありません

先生に教わっていることとは別に、
声を出す気持ちよさを味わいたいから
やめられないのかもしれません・・・

何にしても、声を出している人って元気だよな~
なんて気付きました

笑うことも、心にもからだにも効く健康法だというけど、
うたうこともだよな~

|

« コットン手袋 | トップページ | やっと買えた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/33037061

この記事へのトラックバック一覧です: 声を出す:

« コットン手袋 | トップページ | やっと買えた »