« やっと買えた | トップページ | ミニサイズ »

2010年1月22日 (金)

ヘアドライヤー

次に買うなら絶対にこれ!と決めていたヘアドライヤー
「Panasonicのプラチナナノイー ナノケア」

欲しいな~と思い始めてから間もなく、
使っていたドライヤーの調子が悪くなったんです

焦げ臭いにおいがしたり、へんな音が出たり・・・

恐る恐る使う毎日でしたが、ようやく買う決心をしたんです

が、

気合いを入れてお店に行くとなんと全色売り切れ~
(注文したのはブラウン。まなたんが決めました)

注文して半月ほど待って、本日入荷!
その間なんとか何事もなく過ごせてよかったです

今日は嬉しくって まなたんとキャーキャー言いながら
初プラチナナノイー☆

今までのもマイナスイオンドライヤーだったけど、
ぜんっぜん違う!!!

やわらか~い風なんです

使い続けることで
髪も地肌もきれいになる効果があるそうなので
とっても楽しみです

良い買い物をすると気持ちがいいわぁ~

|

« やっと買えた | トップページ | ミニサイズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、我が家にはドライヤーすら無いですが・・・
髪も伸びたし、イオンドライヤー買おうかなtyphoon
でも、私の髪でも効き目あるんかな・・・wobbly

投稿: koke | 2010年1月25日 (月) 20時27分

kokeさんへ
ストパーには効果がないみたいですが。。。
kokeさんの髪には???
どうかな~sign02
カラーで痛んだ髪にはいいかもshine

投稿: みみ | 2010年2月 1日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/33089482

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアドライヤー:

« やっと買えた | トップページ | ミニサイズ »