« ご縁 | トップページ | 2010 »

2009年12月12日 (土)

森の時計

Imgp2123


先週末、まなたんは野活センターに一泊しました

小中学生が参加する活動です

初めて会う子供たちが30人ほどと、
スタッフの方たちだけの二日間・・・

とっても楽しかったようです

写真はまなたんが作った森のクラフト
初めて使うのこぎりやホットボンド

夜ごはんは、竹に入れて炊いたごはんにスキヤキ
(私の時代はカレーライスだったよね・・・)

「また行きた~い!」
と言っているので、またぜひ応募してみよう!

たいてい小学4年生以上の参加募集なので、今がチャンスです

親が思っているよりもはるかに大きな力を持っている子供・・・
これからも色んな経験をしてほしいな

|

« ご縁 | トップページ | 2010 »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!
まなたん上手だね~~eye

学校から案内がくるやつでしょ~?
いいな~って思ってたんだよね♪
うちも参加させてみたいなぁshine

投稿: びびあん | 2009年12月15日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/32587435

この記事へのトラックバック一覧です: 森の時計:

« ご縁 | トップページ | 2010 »