« 生まれました | トップページ | 森の時計 »

2009年12月 8日 (火)

ご縁

またまた、驚きのご縁です

出会いは必然・・・と言いますが、
私の周りは 本当にすごいご縁でつながりまくっています!

なんていうのかな。
すごく 引き寄せてる・・・
っていうのを実感せずにはいられないつながりです


***


数日前にわかったことですが、
今 通っているアロマスクールの実技の先生、

なんと3年前に
知り合いを通じてフットマッサージをしてもらった方でした

明日 スクールの日なので、先生に言ってみようと思います

インストラクターのスクールの先生は、
母と同じ職場の方だったし・・・

なんてつながってるんだろう!


***


これまでも「出会いを大切に」という気持ちでいたけれど、
ここ数年、人間関係が ガラリと変わったり
出会いが急激に増えたり
つながったり、つながりまくったり(笑)

それは、自分が変わった
ということでもあると思うんです

ひとつひとつのことが ある瞬間 線でつながる。
というか、つながっていたことに気付く瞬間・・かな?

それは パッと光がさすような、ものすごい感動です

そういう感じ方をいつもしたいな、と思うんです

いつも大きな力に感謝です


|

« 生まれました | トップページ | 森の時計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。
人間関係の変化は
自分の変化か・・・。
そんな風に考えたこと
なかったな。

でも納得♪

投稿: びびあん | 2009年12月10日 (木) 14時51分

びびあんさんへ
人間関係も出来事も、自分自身を映してるようなことってありますよね~flair

投稿: みみ | 2009年12月10日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/32539708

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁:

« 生まれました | トップページ | 森の時計 »