« デトックス | トップページ | マクロビの基本 »

2009年11月 7日 (土)

音楽の授業

Imgp2047


(安佐動物園にて・・・まなたん撮影)

土曜参観でした

学年で劇をやる予定でしたが、
学級閉鎖が続いて練習時間がとれなかったので
残念ながら延期になりました

代わりに・・・なんと「音楽」

嬉しい~!!!

国語や算数、理科の授業参観はあっても、
音楽はなかなかないでしょ!

***

小学校の音楽室なんて、小学生以来です(笑)

先生のピアノ、リコーダー、合唱・・・

清々しくて、懐かしくて、眩しくて、ジーンとしてしまいました
(涙をこらえていたのは私ぐらいでしょうね~)

こうやって小学校に行くことができるのも、
まなたんのおかげです

ありがとう♪

|

« デトックス | トップページ | マクロビの基本 »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/32120955

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の授業:

« デトックス | トップページ | マクロビの基本 »