« お知らせがあります | トップページ | 今年のは… »

2009年11月30日 (月)

ただいま


突然の入院と、まさかの手術

嘘みたいだけど、ほんとうです(笑)

ご心配おかけしました~

無事退院し、自宅療養中です
私はとっても元気なので安心してくださねっ

***

私は何事も、
必要なタイミングで、必要なことが起こる。。。
と思っているので、
今回のこともすんなりと受け入れることができました

(ただ、初めての手術・・・これは怖かった)

入院していた約2週間、
ほんとうに貴重な貴重な時間を過ごせました

なんといっても「家族」
ありがとうを何回言っただろうか・・・
絆が深まるのを実感しました

職場の方や友人
メールやお見舞いの中で、いろんな気持ちが見えました

他にも書けない事も(笑)いっぱい!
というか、書ききれないぐらいいっぱいです!

ちょっとおかしいけど今の気持ち
「入院してよかった!」

ほんとうに皆さんありがとうございました

これからの私、ますます変わりそうです
乞うご期待~♪

|

« お知らせがあります | トップページ | 今年のは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/32436363

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« お知らせがあります | トップページ | 今年のは… »