« 試験勉強してます | トップページ | 影響 »

2009年9月16日 (水)

ボディートリートメント

今日は、
アロマセラピストのカルテ審査の協力者として
ボディートリートメントを受けに・・・

オイルは・・・
ホホバオイルに、ネロリ、サイプレス、ジュニパー、ベルガモット

大好きな香りになりました

効果もばつぐんで、
ずうっと体がぽかぽか・・・

すごいです
アロマの力!!!

やっぱり、体感してなんぼです

今回は2回目のトリートメントでしたが、
1回目はスパイクラベンダーやグレープフルーツを使って、
とても気持ちよかったです

インストラクターに合格したら、セラピスト目指そうかな、、、
なんて考え始めています・・・

癒されてみて分かったこと。。。
私、やっぱり癒しの仕事がしたい。

この方との出会いも、
そのことを再確認するためのものだったのかもしれません

形になってなかったものが
だんだんとブロックのように形になって、

それをひとつずつ積み上げているような、
そんな感覚が心地よいです

では今日も試験勉強に励みますっ

|

« 試験勉強してます | トップページ | 影響 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/31403605

この記事へのトラックバック一覧です: ボディートリートメント:

« 試験勉強してます | トップページ | 影響 »