« 勉強 | トップページ | ゆで栗 »

2009年9月29日 (火)

終わり・・・と、始まり。

日曜日、無事に試験終了~

応援してくださったみなさん!
ありがとうございました~!

とりあえず、がっつり眠りたいです

合否通知は10月末

このブログで良い報告ができますように。。

(問題も回収なので、自分で採点できないんですよ)

合格通知が来れば「インストラクター」ですが、
もうひとつ「セラピスト」を目指そうかと考えています

今までは全く頭になかったんですけど・・

勉強しているうちに
もっと。もっと。
という気持ちになってきたんです

自分でも驚きです

***

アロマって、ただ『香り』という見方ではなくて、

植物の大切な命を分けてもらって癒されて、
私たちは感謝の気持ちで恩返しをする。。。

そんなサイクルを考えさせてくれるものかもしれません

心やからだの不調も、
それを思い出しなさいというサインかもしれません

***

今回の試験を受けて合格したら終わり。と
心のどこかで思っていたような・・・

でも、いつのまにか「始まり」に変わっていました

時間はかかるかもしれないけど、動いてみよう!

(なんだかこういうことは静かーに始まりますね・・
 客観的な自分がいて、とても不思議な感覚です)

|

« 勉強 | トップページ | ゆで栗 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/31574920

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり・・・と、始まり。:

« 勉強 | トップページ | ゆで栗 »