« 手作りアイス | トップページ | 髪切りました »

2009年7月 2日 (木)

インストラクター養成講座

アロマテラピーインストラクター養成講座も
昨日で8回目となりました

全10回なんです・・・

5時間みっちり「健康学」
食生活や疾病などについて

講座があと2回で終わってしまうという不安。
試験まであと3ヶ月という不安。
覚えられない、ということの不安。
合格率30%ということへの不安。
勉強にあてる時間をどう作るか。

・・・あげたらきりがありません。。。

そんなたくさんの不安を吹き飛ばす、
心の強さを持ちます!

***

お昼は、沖縄料理で「ソーキそば」

沖縄の空を思い出して、元気を充電

コンクールで沖縄入りしている仲間を思いながら。。。

みんな頑張ってるんだ
私も頑張ろうっ


|

« 手作りアイス | トップページ | 髪切りました »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30377684

この記事へのトラックバック一覧です: インストラクター養成講座:

« 手作りアイス | トップページ | 髪切りました »