« 髪切りました | トップページ | 日に日に・・・ »

2009年7月 7日 (火)

虫よけアロマスプレーの会

実現しちゃいました!
アロマクラフトの会!

まなたんが通う小学校のママ友が集まってくれました

初めてだし、ちょっぴり緊張・・・

でもなんとか、、、
和やかに(笑)できたかな・・・

やっぱりね~実際やってみると
頭の中で考えてたようには進まず、

回数こなさなきゃ~
たくさん失敗しなきゃ~

ね、

課題がたくさんできました

みなさんありがとう!!!

引き続き、第2回を計画しましょー


===今日のレシピ=======

無水エタノール 5ml
製精水 45ml
精油 ラベンダー4  ゼラニウム3  ユーカリ・シトリオドラ3

精油は蚊が嫌がる香り
肌につけるのを前提に、肌に優しいものを選びました

虫刺されのケア、デオドラントスプレー、ルームスプレーとしても

万能スプレーという感じです

匂いもさわやかな仕上がりです

================

私の妹に頼んで作ってもらったお菓子
「フィナンシエ」と「白いクッキー」

これも皆に好評で良かった!

こういう会のご依頼がありましたらぜひお願いしま~す
どこでも出張しま~す

|

« 髪切りました | トップページ | 日に日に・・・ »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30453080

この記事へのトラックバック一覧です: 虫よけアロマスプレーの会:

« 髪切りました | トップページ | 日に日に・・・ »