« ジャム | トップページ | 同級生 »

2009年7月20日 (月)

ボディートリートメント

Imgp1868
                (田舎の野菜・・・まなたん収穫&撮影)


友達の紹介で、アロマのボディートリートメントを受けました

私が今目指しているのは「インストラクター」ですが、
もうひとつ「セラピスト」という資格があって、

その受験の項目に
ペーパーと実技と、カルテ審査があります

そのカルテ審査のための協力者になったんです

同じ勉強をしているということで話も弾みました~

トリートメントオイルのブレンドは・・・

グレープシード油をベースに
スパイクラベンダー、グレープフルーツ、ネロリ、ゼラニウム

初めてのスパイクラベンダー、とっても良かった!
甘さがなくシャキッとしたラベンダーです

背中、腕、おなか、デコルテ、足・・・
途中気持ちよすぎて、熟睡してしまいましたが、、、

終わるとからだの芯がほかほかで
特に足がすごく軽くなりました

あ~アロマって楽しい~

良い出会いに感謝します

***

最近の私・・・
今回のような新しい出会いもですが、
再会だったり、
欲しかったものや情報との出会い、

ほんとうにめまぐるしく動き出しています

見た目、そんな風には見えないでしょうけど(笑)

出会って、つながって、動き出して、
ほんとうに人生っておもしろい!

|

« ジャム | トップページ | 同級生 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30629066

この記事へのトラックバック一覧です: ボディートリートメント:

« ジャム | トップページ | 同級生 »