« 同級生 | トップページ | バイト »

2009年7月22日 (水)

講座終了

Imgp1862
                 (続いなかの風景。まなたん撮影)

インストラクター養成講座、今日で終了

今日はひたすら問題を解き、答え合わせ&解説

う~ん。難しかった。。。

あとは試験日まで勉強するのみ!!!

養成講座の終了証と、二次試験免除申請書を受け取ると、
なんだか卒業式のようで感無量・・・
(きっと私だけでしょう・・)

皆とも勉強会をしようと約束し、
先生とも合否結果を連絡すると約束し、

なんだか離れがたい気持ちいっぱいで
教室を後にしたのでした・・・・・

***

今日、家を出る時
まなたんからもらった手紙には、

「テストがんばってね
おうえんしとるよ

今日は22日だから2+2=4で
4このいいことがおこるかもね」

あ~なんだか4こ以上、
いいことがあったな~

まなたん、応援ありがとう

今日は皆既日食でしたが、それプラス新月

私にとって特別な日になったような気がします。。。

|

« 同級生 | トップページ | バイト »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30655507

この記事へのトラックバック一覧です: 講座終了:

« 同級生 | トップページ | バイト »