« ゴーグル | トップページ | 参観日とその後 »

2009年6月25日 (木)

インストラクター養成講座

昨日は6回目の講座でした

「健康学」
健康と食生活について・・・

一番身近、というか日常的なことなので
知っておくべき分野ですが

またまた、くじけております。。。

いや、
でもがんばろう!

結局はひとつひとつ覚えるしかないんだし、

それが今回の試験に間に合わず合格できなかったら
次回また受験しよう

いつまでもうにうにしてたらダメだわ。。。
ここは覚悟をきめよう

***

今回のお楽しみランチは、
インド料理で「チキンカレーとナンのセット」

チキンがやわらかくって、辛さもちょうどいい!

刻んだパクチーがちょん、と添えてあって
私はパクチー苦手なんだけど
カレーのスパイスと合わさると大丈夫だった~

もやもやしていた頭がスパイスでスッキリ!

***

勉強すればするほど奥が深くて難しくて、

でもこんなに素晴らしいことを学べることに感謝します

そして今日も香りのある生活をありがとうございます

植物の命のひとしずくに感謝を込めて・・・

|

« ゴーグル | トップページ | 参観日とその後 »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30280101

この記事へのトラックバック一覧です: インストラクター養成講座:

« ゴーグル | トップページ | 参観日とその後 »