« 混ぜる?分ける? | トップページ | アロマクリーム作り »

2009年6月17日 (水)

6回目の講座でした

今日はアロマテラピーインストラクター養成講座
早いもんで、もう6回目です

今勉強している「解剖生理学」

前にも書きましたけど、かなりテンション下がります。。

今日は、脳神経系、内分泌系、免疫系・・・

もうねー、クラ~っとしちゃいました(泣)

何聞いてもわかんなくて、
いっそのこと私がちっちゃくなってからだに入って、
ニューロンやら視床下部やらT細胞やら免疫グロブリンやら・・
そんなものに会ってみたいわ!

なーんて思いましたわー

仕事辞めて、勉強に専念!・・・・したいです
できるものなら・・・

***

お昼は、クラ~っとしたままベトナム料理のお店へ

店内のベトナムな雰囲気に癒され、
フォーと生春巻きのランチセットでお腹も満たされ、

食後の「蓮茶」
これは初めて飲んだけど、とっても美味しかった

***

最近いろいろとアロマ活動を始めています
報告はまた改めて・・・

|

« 混ぜる?分ける? | トップページ | アロマクリーム作り »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/30156683

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目の講座でした:

« 混ぜる?分ける? | トップページ | アロマクリーム作り »