« 立ち止まるということ | トップページ | てるてるぼうず »

2009年5月27日 (水)

覚えたい

Imgp1789_2
                  (旭山動物園・オオカミの森
                   「あらしのよるに」の作者の画です)


インストラクター養成講座
今日は4回目でした

「基材論」と「ホームケア論」

よくわかる・・・

例えば基材になるオイル、
一価不飽和脂肪酸のオレイン酸が多く含まれるものは
二重結合が1つだから酸化しにくい

よくわかるんだけど・・・
覚えられない

まずは、聞いたこともないような言葉に馴染もう。。

9月に試験、受けれるかしら・・・

***

今日は少し肌寒かったので
おそばの美味しいお店でランチ

カツ丼もセットにしちゃった!

お昼を食べながらメンバーとの話、
すっごく世界が広がります

新しい出会いに感謝です

|

« 立ち止まるということ | トップページ | てるてるぼうず »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/29827675

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えたい:

« 立ち止まるということ | トップページ | てるてるぼうず »