« マツダスタジアム | トップページ | フラワーアレンジ »

2009年4月12日 (日)

完封!

Imgp1761

地元開幕戦!

昨日・・・二日目だったんですね
北海道に行っていたせいか、
すご~く出遅れた感があったんですが。。。

新球場。
ほとぼりが冷めるまではチケット無理かなぁ
と思っていたら、
職場で「SS席が2枚あるから買いませんか?」と。

いるいる~!

奮発しちゃった!

***

球場のすばらしさを語りたいところですが、
また今度ということで

昨日はマエケン☆ハッピーバースディ☆完封☆
おめでとう!!!

マエケンのピッチングにほれちゃいました
(ピッチングがどうとか分からないけど雰囲気で・・)

今日も篠田がプロ初の完封
おめでとう!!!

***

今年はまなたんも私もファンクラブに入れなかったので
(ファンクラブに入ると年間フリーパス)
チケットを買うしかないんだけど、
せっかくだから色んな席で楽しみたいな

友達はファンクラブ受付日に8時間も並んだんだって!
うひゃ~
私もネット受付で秒殺!ローチケも間に合わず!
そうとう落ち込みました~

あ~また行きたい!
すぐに行きたい!


|

« マツダスタジアム | トップページ | フラワーアレンジ »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

うはっsign03
そんなに高倍率なんですか~
球場に野球見に行った事2回しかないっす・・・

投稿: koke | 2009年4月13日 (月) 21時26分

kokeさんへ
ファンクラブ、ぜひ更新できるようにしてもらいたいもんです・・・sign03
横浜スタジアム行ってみたいなぁbaseball

投稿: みみ | 2009年4月14日 (火) 22時51分

横浜スタジアムは高校の時野球部の試合の全校応援で数回行ったきりで、プロは見たことがないですcoldsweats01

投稿: koke | 2009年4月14日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/29093288

この記事へのトラックバック一覧です: 完封!:

« マツダスタジアム | トップページ | フラワーアレンジ »