« カキ食べて・・・ | トップページ | ごちそうさまでした »

2009年3月 4日 (水)

ガイダンス

日曜日、
アロマテラピーインストラクター養成講座ガイダンスに行ってきました

飲み会の翌日(翌日ではないか・・・はははっ)だったので、
ちょっと二日酔い、

まなたんに
「ママ~お酒くさい~」  飲みすぎたんよ~
「タバコくさい~」  服にしみついてんの~
「にんにくくさい~」  にんにく食べたのよ~

くさいって女としてダメだわっ!!!

シャワー浴びたり歯磨きしても、
二日酔いの気配は残るでしょ・・

そんな体でアロマショップに行くのは正直気が引けましたが。。

***

ハーブティーを飲みながら(二日酔いのからだに優しい!)
説明を聞き、

今までずっと考えていた
受講スケジュールと、家のすでに決まっている予定、
まなたんの学校の予定・・・・などなど
それと現時点での開講予定状況

あれこれ検討した結果、4月からの受講を申込みました

しかも平日!(もちろん仕事休んで)

今の私にベストな選択です!

受講料は決して安くはないし、
仕事を休むと給料も減るし、(時給なもんで)
でも自分に投資。
未来に投資。

なんでもそうだと思うけど、
お金を払って「教えていただく」というのは当たり前

先生が長い時間かけて勉強してきたものを
失敗もたくさんあった中で
短時間でお手軽に(というと変だけど)
コツとかノウハウとか教えていただくんだから

私もいずれは教える立場になりたいと思っているので、
幸い身近に習い事の先生がたくさんいて勉強になります

それにしても、楽しみです
半年前に同じ講座を受けれなかった・・ということは
やっぱり今がベストだとしか思えないので

これを機に、新しいペンでも探しに行こうかなっ

新しいものを買うと、新しい風が吹くんですよっ


|

« カキ食べて・・・ | トップページ | ごちそうさまでした »

「アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/28474719

この記事へのトラックバック一覧です: ガイダンス:

« カキ食べて・・・ | トップページ | ごちそうさまでした »