« ホワイトデー | トップページ | 大笑い »

2009年3月14日 (土)

黄金の花といちまでぃん

来週のイベントに出させてもらうことになったので
今日は三線の練習会に参加

曲目は「黄金の花」と「いちまでぃん」

実は先週からまた、イベントに向けて昼練してます

目の前にある目標に向かってコツコツ練習を積むことで
自信が生まれます

私の場合、遠くの目標はいまいちピンとこないけど
今の練習は必ず未来につながっていると信じて

まなたんも鈴で一緒に出ることになりました

いつもまなたんのことを気にかけていただいて
先生やみなさんに感謝してます

本番、すっごく楽しみです!!!

|

« ホワイトデー | トップページ | 大笑い »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/28619314

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の花といちまでぃん:

« ホワイトデー | トップページ | 大笑い »