« あまーい | トップページ | 席 »

2009年3月22日 (日)

イベント

20日は、呉にある沖縄料理のお店「はいむるぶし」で
紅白芸能合戦!

グループ名は「なんくる~シスターズ」

なんだかね~
と~っても楽しい時間だな~
いいな~こうゆうの~
と、他のグループの演目を観ながら思いました

皆が楽しんでる空間って
とてもいい気で満ちてます・・・

新年の抱負で
「今年はイベントに参加したいです」と言って
こんな素敵なかたちで初めてのイベントを経験できました

声をかけてくださった先生、ありがとうございます
これからも2回、3回・・と参加したいです!

ご一緒したみなさ~ん、ありがとうございました

そして、まなたん、頑張ったね!
ありがとう!

まなたんは審査員の方に
「賞状がもらいたいので~お願いします~」
と密かにアピールしていたらしく、

その効果かどうなのか
賞をいただきましたっ

イェイ☆

|

« あまーい | トップページ | 席 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/28752149

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« あまーい | トップページ | 席 »