« 大豆の砂糖がけ | トップページ | 雪の結晶 »

2009年2月16日 (月)

おさらい発表会

あ~
何から書こうかな~

昨日「おさらい発表会」がありまして。

今日はきっと、
「ぐったりだわ~」とか、
「仕事いやだわ~」とか、

そんな気持ちになるのかと思いきや。

からだが~軽いの~
ららら~♪

***

ほんとうに充実の一日。
刺激的な一日。
幸せな一日。
楽しい一日。

なんかね~もう・・(ぴったりな言葉を探していますが)
ありがとうございました~!(やっぱしコレです)

こうやって、
大きなイベントがあったり
月2回の教室を心待ちにしたり
三線かついで通勤したり
車の中で大声で歌ったり
色んな色んなことがあって

気付いたら
とっても好きになっていました。。。
三線ラブ♪

ラブなものが増えるって、すごく幸せ。

それと、なんとなくだけど
努力を楽しむ・・・と言えばいいかな、
楽しみながら努力する・・・かな、
(こんなこと言うと怒られそうですが)
そんな気持ちを持っていたいなと思います。

私、昨日の余韻でずっとニヤニヤしております。

みなさま本当にありがとうございました!
ひとりひとりにお礼コメント書きたいぐらいですが、
まとめさせてください(笑)

あ、でも
生徒らしくひとこと「先生のほころんだ顔が印象に残っています」
母らしくひとこと「まなたん、ありがとう」

|

« 大豆の砂糖がけ | トップページ | 雪の結晶 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/28144789

この記事へのトラックバック一覧です: おさらい発表会:

« 大豆の砂糖がけ | トップページ | 雪の結晶 »