« 眠いわけ。 | トップページ | するどいコメント »

2009年2月 5日 (木)

二重あご

Imgp1616


「おさらい発表会」まであと少し。
昼休みの三線練習、がんばっております。

それと通勤時に歌ってます。
朝、駅から会社までの道のりで。

ちょうど1曲分の距離。

歩くスピードがメトロノーム代わりになって良いのです。

家から駅までではなく、
帰宅時ではなく、
「出勤時の、電車を降りて駅を出てから会社まで」
限定です。なぜか。

まぁ歌うと言っても口の中でブツブツ言ってるだけですが。
歌詞のおさらい程度です。

***

昼休憩はロッカー室で練習してます。
全身鏡があるのでそれに向かって。

姿勢を直したりするのにもちょうどいいので。

で、、、
気付いたんだけど、、、

私、二重あごになってる!!!

キャー!
キャー!

本番までに・・・小顔を目指すぞっ(本気でっ)

|

« 眠いわけ。 | トップページ | するどいコメント »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/27815996

この記事へのトラックバック一覧です: 二重あご:

« 眠いわけ。 | トップページ | するどいコメント »