« するどいコメント | トップページ | チョコ完成 »

2009年2月 8日 (日)

リハーサル

今日は午後から、おさらい発表会のリハーサル。

4時間ぶっとおし・・・・・

自分が出る演目はまぁ置いといて~
(置いとくのかよっ)
他の教室やグループの演目、感激!!!
すっごくよかった~!!!

私、当日ずっと客席で聞いてたいっ
・・・というわけにはいきませんが、
あと一週間。
がんばりまっす♪

まなたんも昨日に引き続き、
今日もがんばりました!
「みんなとやるとすごく楽しいね~」と。
  (楽しくて飛び跳ねてましたね・・)
「ママ~今日も上手だったよ~」と。
  (人は褒めれば伸びるということを8歳にして知っているのか?)

後半からちょっと頭痛が・・・
だんだんひどくなって・・・
あら?のども痛い・・・

ちがう。ちがう。
風邪じゃない。
ちがうよね。。
と言いながら葛根湯を飲みました。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。

本番たのしみ~♪

|

« するどいコメント | トップページ | チョコ完成 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

病は気からsign03
本番近いでしょうから、お大事にして下さいネnote

投稿: koke | 2009年2月11日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/27907450

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« するどいコメント | トップページ | チョコ完成 »