« 二重あご | トップページ | リハーサル »

2009年2月 7日 (土)

するどいコメント

今日は、発表会前さいごの三線教室だったので、
2教室連続参加。約4時間。

まなたんも一緒に参加。
(まなたんも鈴で出演するんです)

発表会の演目をとにかくじゃんじゃんやる・・
という感じで、とてもハードでした。

おなかがすいたので、
休憩時間はまなたんとサブウェイで腹ごしらえ。

そこでまなたんが、
「ママー!今日すごく上手よー!
声も大きいし、三線も上手!」

キャーうれしい!!!

いつも辛口のまなたんに褒められちゃった!
昼練の効果かしら~?

後半は疲れちゃって、もう必死!(笑)

帰りのバスの中でも褒められたんだけど、
「どこを直したらもっと良くなるかな?」
と聞いたら、

「高いところは普通の声じゃなくて裏声の方がいいよ」って!

うーん。
さすがだわ。
するどい。
確かに、裏声に切り替わるところができなくて
すごく苦しい声になったので。

明日はリハーサル。
よろしくお願いします!

|

« 二重あご | トップページ | リハーサル »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/27877144

この記事へのトラックバック一覧です: するどいコメント:

« 二重あご | トップページ | リハーサル »