« 36歳 | トップページ | さみしい? »

2009年1月11日 (日)

11時間も・・・

三線教室の「おさらい発表会」まであと一ヶ月

昨日はその運営会議が二時間
(名前だけ・・運営委員をしてるので)

その後、合同練習会が三時間
(三線を弾いたのは久しぶりだったので、かなりハードな練習でした)

その後は、新年会○時間

なんか、ものすごい長い時間一緒にいましたね

普段は会えない他教室の方との交流、
とても楽しいし、刺激的です!

ほんとうに、三線を弾いてなかったこの時期に
こんなに良い刺激をいっぱい・・・
必要な時に必要なことが起こるようになっているとしか思えないタイミングですね

「やらなきゃ」っていうのとは違う、
「やりたいな」というカンジ・・・

先生と皆さんに感謝です!

一切宣伝活動はしてないこのブログも、
三線仲間に大好評で(ほんまかい!)
おかげさまでファンも増えているようです(なんちゃって!)

今年はネタがお蔵入りにならないように、
まめに更新したいです

|

« 36歳 | トップページ | さみしい? »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/27037976

この記事へのトラックバック一覧です: 11時間も・・・:

« 36歳 | トップページ | さみしい? »