« 望年会 | トップページ | 新・デトックス! »

2008年11月23日 (日)

ファン感

今日は、カープのファン感謝デー!

朝9時半ぐらいに立て続けに3件、友達からのメールや電話・・・
どれも「もう球場に着いとる~??」というな内容・・・

いいえ。着いてません。


今起きました。。。


やっちゃった。。。

10時開始なので慌てました~
(昨夜遅かったからねぇ~3人から連絡がなければまだ寝てたでしょうね~)

***

市民球場はグランド開放になっていて、
芝の上を歩くとなんだか感激して泣きそうになりました
(そこ、泣くとこじゃないだろって感じですよね・・)

ファン感謝デーにふさわしい清々しい青空の下、選手たちもかっこよかった~


イベント抽選は当たっていたけどすでに終わっていて残念!
あと30分早く着いていたら、選手とキャッチボールができてたのに・・・
惜しいっ!

|

« 望年会 | トップページ | 新・デトックス! »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/25600908

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感:

« 望年会 | トップページ | 新・デトックス! »