« メダカの赤ちゃん | トップページ | 今朝の出来事 »

2008年6月17日 (火)

絃の張替え

三線の絃を張り替えました。
コンクール前には張り替えたほうが良いということだったけれど、こわくてずっと気になったまま。
(壊してしまいそうで。。。)

でもやり方もわからないけど思い切ってチャレンジしてみました。
(いざというときには先生にSOSするつもりで!)

ほんとうにわからなくても出来ちゃうもんなんだなぁ・・・
自分でも驚いた!

また一段と、三線に愛着がわきました♪

夜遅くて小さい音しか出せなかったから、明日が楽しみ。
どんな音が出るかな。

|

« メダカの赤ちゃん | トップページ | 今朝の出来事 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/21700965

この記事へのトラックバック一覧です: 絃の張替え:

« メダカの赤ちゃん | トップページ | 今朝の出来事 »