« シャクヤク | トップページ | ライオンジューティー »

2008年6月 9日 (月)

発表会

日曜日、三線教室の発表会を無事終えました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

もう何日も前から緊張してたのに、(ホントよ)
始まってみると、あら、楽しい♪

ステージから家族や他の教室の皆さんの顔が見えるとなんだかいいぐあいに力が抜けました。

皆でひとつになれた喜び。
たくさんの人の前でうたうこと。
教室の中では学べないことを経験させてもらいました。

===    ===

さあ。次はお楽しみの打ち上げ。琉平にて。

その前に・・・打ち上げまで時間があったので外で独唱練習。
皆でシロツメクサをつんだり、しゃべったり・・・
そこまではよかったんだけど、
ななななんと!
ジャジャーン!
踏んじゃったの。運(ウン)を。
ビックリした。
なんかいいことあるかな。
コンクールのとき履いていこうかな、この靴。
(大丈夫よ、ちゃんと洗ったから)

琉平では美味しく楽しく皆と過ごしました。
ありがとうございました!!!

|

« シャクヤク | トップページ | ライオンジューティー »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/21532784

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« シャクヤク | トップページ | ライオンジューティー »