« コンクール稽古・2日目 | トップページ | 新しい家族 »

2008年5月20日 (火)

昼練

今日は三線を持って通勤。
お昼休みに練習することにしました。
(昨日は雨天中止です)

土日のお稽古でかなり刺激を受けました。
仲西先生や関先生のことば、
仲間の姿。

何か、やるべきことが見えてきたような・・・

というか、
突き動かされるような感じで今日は三線を手にしていました。

*****

練習の内容はというと、
会社の外の憩いのスペース(兼喫煙所)でやったんだけど、
隣の会社の人と壁の間から目が合っちゃって
気まずいような~
ちょうど壁を挟んでお隣さんも憩いのスペースなんです
だから声はちっちゃめに・・・

明日は大きな声で!

外で三線、気持ちいいですね、
知らなかった!

*****

土日のお稽古で、色々感じるものがあったんだけど、日が経つにつれてジワジワと湧き出てくるような不思議な感覚です。

よっし、明日も三線持って行くぞ~♪

|

« コンクール稽古・2日目 | トップページ | 新しい家族 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/21060968

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練:

« コンクール稽古・2日目 | トップページ | 新しい家族 »