« クリーニング | トップページ | ひとつずつ »

2008年4月16日 (水)

衣装作り

まなたんが通っているダンス教室。
5月3日のフラワーフェスティバルのステージに出るんです。

習い始めて1年ちょっとのまなたんも今回初めて出ることになって、
週1回(平日)の通常レッスン以外にも
週2回(土日)の特別レッスンを受けています。

今月はピアノのレッスンをお休みして、ダンスに集中!です。

頑張っているまなたんを、私は衣装作りで応援!

先生の考えで、衣装は全て手作りなんです。

今日も仕事から帰ってすぐに友達の家に行って、せっせと衣装作り。
助け合いというか、励ましあいというか・・・

この布がほんとうに衣装になってくれるのだろうか・・・
不安です・・・
ミシンとか得意な方ではないし、私こう見えて結構おおざっぱなのです。

でも心を込めて作ります♪
仲間とのレッスンを通して大きく成長しているまなたんがとても眩しいです。

|

« クリーニング | トップページ | ひとつずつ »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/20303182

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装作り:

« クリーニング | トップページ | ひとつずつ »