« 手作りハンドクリーム | トップページ | コンクール勉強会 »

2008年3月20日 (木)

コンクール

三線のコンクールの新人賞にチャレンジすることにしました。

・・・といっても、
なんにも分かってなくて、

今のところ、
琉球民謡音楽協会の(合ってる?)コンクールで、
6月末に沖縄で開催されること、
課題曲は「安波節」、

ってことぐらい。

これだけ把握してればオッケー
かな?

(頼りなさすぎ・・・)

今日、先生に協会の申込み用紙を渡しに行きました。

またいつもの”直感”といいますか・・・
”なんとなく”といいますか・・・

年に一度あるんだから、来年でもいいようなもんだけど、
あれこれ考えて先延ばしにするよりも、
今動きたい。
ただそれだけです。

う~ん、なんて言うんだっけ?
「チャンスの女神に後ろ髪は無い」だったかな?

(間違ってるかも。。。)

まぁ、チャンスは自分でつかむものだってこと。
(だったよね?)

頑張ってみよう。
目標ができたんだから。

|

« 手作りハンドクリーム | トップページ | コンクール勉強会 »

沖縄・三線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/11582192

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール:

« 手作りハンドクリーム | トップページ | コンクール勉強会 »