« earth | トップページ | お習字 »

2008年1月17日 (木)

まぶた

私のまぶたは一重です。

中学生のころから二重まぶたに憧れて、色んなことをやりました。
アイプチやらテープやら・・・・・
あ、あと、ひたすら目をこすったり・・・

他人のまぶたもすごく気になるので、ひそかに人のまぶたをチェックしてしまいます。

毎日の化粧も、アイラインとマスカラに時間がかかります。
(マスカラ消費はかなりの量デス!)

これまで何度も整形しよう!と思いながら実行にうつせずでした
が!!!!!
ついに!!!!

この冬休みに二重まぶたの手術をしようと、決意したのです!

   +++     +++     +++

12月の半ば、病院を紹介してもらうつもりで友人に会ったら、

ひとこと「みみちゃんは その目がいいんよ~!絶対に手術しちゃいけんよ~」

なんと私、
その人のそのひとことで納得しちゃったんだよね~

「今日はみみちゃんの手術をやめさせる為に 私ら会えたんだね~」
と、忙しくて滅多に会えない友人が言っておりました

なんか、今までのコンプレックスが嘘のようにスッキリしてるんだよね~

よく「コンプレックスはチャームポイントだ」とかいうけど、
今まで そんなのありえん!と思ってたからなぁ。
まぁ、一重の気持ちは二重の人にはわからんでしょうね~

(ちなみに その友人はまつげが長くてパッチリキュートな二重)

会社でも「休み明けは顔が変わってるから!」
と宣言してましたけど、
これからも この顔でお付き合いねがいます~

|

« earth | トップページ | お習字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/9941265

この記事へのトラックバック一覧です: まぶた:

« earth | トップページ | お習字 »