« あのときの一枚 | トップページ | まぶた »

2008年1月15日 (火)

earth

3連休でしたね。
いえ、私は訳あって 4連休でした(なはは~)

とっても充実!の連休になりました♪

   ***     ***     ***

映画「earth」を観に行きました。
あまりの迫力に、口が半開きだったかも。
すごく感動したんだけど、どう言葉にしたらいいものか・・・

”地球って おっきくて きれいで、こんなに力強いんだ~”

まなたんも えらく感激していて、
たいがい映画の後は「楽しかったね~」みたいな感想なんだけど、

今回は、
「ママ、ほんとに観にきてよかった」
「動物もがんばっとるんじゃね」
「あの時のホッキョクグマが・・・・」とか
「ほんとならまだ氷が溶けたらいけんのに・・・・・」とか
「世界中の全員が観たらいいのに・・・」とか

もう 事細かにしゃべるしゃべる!
二日経った今日もまだ言ってましたよ

動物たちが生きる姿は生命力に溢れ、
季節を彩る自然はとても美しく、
あぁ同じ地球に私も生きてるんだ~とあらためて気付かされました。

また明日もearthについて語ろうね、まなたん。

|

« あのときの一枚 | トップページ | まぶた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Cars and houses are expensive and not everybody is able to buy it. However, credit loans are invented to aid people in such kind of situations.

投稿: Krystal32Fulton | 2011年8月12日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/9906013

この記事へのトラックバック一覧です: earth:

« あのときの一枚 | トップページ | まぶた »