« 発表会 | トップページ | ツーショット »

2007年12月12日 (水)

レインブーツ

Imgp1184

今日の天気予報は、午後から雨。

「やった~!長靴はいていこ~っ!」

梅雨ごろから ず~っとレインブーツが欲しくて欲しくて、
でも なかなか思うようなのがなくて、
やっとデザインと値段に納得いくものを見つけたんです。

ジョッキー風でいいでしょ。
まるで普通のブーツみたいでしょ。
でもゴム長です。

これで、雨も雪もオッケー♪
しかも雨が止んじゃってもブーツに見えるからオッケー♪

今までは、ちょっとダメになった靴を雨用にしてたので・・・

今日は降水確率のわりには ほとんど雨が降らなかったけど、
初めて履いて嬉しかったから会社で見せびらかしました!

というか、「ねぇねぇ、見て!」と、無理やり皆に見てもらいました。

明日も降ってほしいな。

どしゃぶりでもいいよ。


|

« 発表会 | トップページ | ツーショット »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/9377128

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツ:

« 発表会 | トップページ | ツーショット »