« バスマット | トップページ | 秋祭り »

2007年10月13日 (土)

クリスマス

「早くクリスマスにならんかな~♪」

まなたんは年中言ってます。

こないだもプレゼントのリクエストを考えていたので、
「いいな、まなたんは。
ママにはサンタさん来てくれんもん・・・
いつもいい子にしとるのに・・・」
と言って泣いてみた。(もちろん泣きまね)

そしたら まなたん、

「ママ、抱っこしてあげる」と ギュッとして、
私の背中をトントンしながら
「ママ、わかる?
サンタさんは一人じゃろ、届けられんこともあるよ。
ママはいい子よ、悪い子じゃけ来んのじゃないけぇね」

・・・となぐさめてくれた。

なんなんでしょーね、この母娘関係。

まなたんのおかげで、毎日が楽しいです。
ありがとう!

|

« バスマット | トップページ | 秋祭り »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

私も同じ事した事が………(^_^;)
優しい子だねぇ

投稿: マリー | 2007年10月14日 (日) 02時18分

マリーへ
ぷぷぷっ(^w^)
私、こうゆう瞬間がすごく好き。
皆同じようなことやってんだね!

投稿: みみ | 2007年10月14日 (日) 12時14分

まなたんやさしいじゃんw
いい子だね~^^
今年こそはみみちゃんにもサンタさんが来てくれるよ。。。。きっと。。。。かな?w

投稿: yuumina | 2007年10月16日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/8384549

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« バスマット | トップページ | 秋祭り »