« 2×8 | トップページ | サイクリング »

2007年10月19日 (金)

チョコレート

会社の人に、チョコレートをいただきました。

なぜか・・・って、
私がチョコレート好きだから。

その方の親戚がチョコレート工場に勤めていたので、
子供の頃からチョコレートをもらっていたそうです。

でも そんなにチョコレートが好きなわけじゃないらしく、
なかなか減らないので チョコ好きの私に・・・
というわけです。

箱の裏には「社内販売品」の文字。
きっと 工場で欠けたりした部分を再度成型したんでしょう。
(棒チョコです)

”チョコレート工場”という響きに グッときちゃいます。

私にチョコをくれる人は 皆いい人に思えてしまいます。

バレンタインデーなんかも、
普段は手が出ないリッチなチョコをプレゼントしたように見せかけて、
「一緒に食べようよ~」なんて そそのかし、
おいしい思いをしておりました。

でも、
100円のクランキーチョコとか、でん六のピーナッツチョコも
かなりいけてると思うのです。。。

|

« 2×8 | トップページ | サイクリング »

「スウィーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/8512353

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 2×8 | トップページ | サイクリング »