« サッド・ムービー | トップページ | 視力検査 »

2007年10月 2日 (火)

ダメージヘアに。

まなたんが外で遊んでいるうちに更新しちゃおう。

  ===  ===  ===

夏が終わり、髪の毛がバリバリに。。。

紫外線で痛んだんだろうな。 
日傘はさしてたんだけどな。

美容室でトリートメント、も考えたけど
できれば出費を抑えたい時期でして。

「ツバキオイルヘアパック」 900円 を試してみることに。

効果アップを狙って、パックをなじませた後 シャワーキャップをかぶって 湯船につかって。
ずばり!スチーム効果!

効き目はバツグン。
一週間ぐらい毎日続けたら、バリバリが治まりました。

安いし、けっこういい香りなので おすすめです~♪

  ===  ===  ===

ここんとこ ずっと慌しい毎日で。寝不足で。
よし、気合入れてがんばろう。
あ、こんな時こそ 力を抜いた方がいいのかな。

   

|

« サッド・ムービー | トップページ | 視力検査 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃんお疲れ様^^
パックかぁw髪は女の命だもんねw
安くて香りもいいのならばっちりだね♪

投稿: yuumina | 2007年10月 2日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/8209242

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージヘアに。:

« サッド・ムービー | トップページ | 視力検査 »