« 緊急連絡 | トップページ | デトックス! »

2007年8月10日 (金)

広島 VS ヤクルト

行こうかな、どうしようかな、と悩んだけれど、
行ってきました!
あ~楽しかった!

球場入りは18:30頃。
昼間はあんなに暑かったのに、海からの風が気持ちよく。
勝ったしね。
ビールもおいしかったしね。
まなたんは声がスカスカ。
調子に乗って 帰りに選手待ちしてたら、あやうくバスがなくなるところだった。

明日も 早起き。
もうねむいので おやすみなさい。

明日も行きたいな。どうしようかな。

♪いつでも若く~ たくましく~
 燃える赤ヘル~ 僕らのカープ ♪

|

« 緊急連絡 | トップページ | デトックス! »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/7488809

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 VS ヤクルト:

« 緊急連絡 | トップページ | デトックス! »