« ギュウギュウ? | トップページ | 「1」な日 »

2007年8月22日 (水)

隠し球

今日は 球場に行こうと、帰宅後 応援グッズの準備を・・・・・
と思ったところで 雷雨~!!!

断念。

ラジオにかじりつきでした。
勝ったけど、な、長かった~。
(ブラウンまたまた退場!20分ぐらい試合が止まり、解説者も文句を言っていた・・・)

前田様、2000本安打まで 「あと13本」

○○○   ○○○   ○○○

そして ビッグニュース。
8月15日の隠し球成功記念(なんじゃそら)
ということで、
「隠し球Tシャツ」が発売になるそうです。
買わないよ、私は。多分ね。

ブラウンがベース投げた時も Tシャツ発売されたよね。
なんか、笑える!
すごくスピーディーな発売でいいね。
その意気込みが笑えるね。

|

« ギュウギュウ? | トップページ | 「1」な日 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/7639593

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し球:

« ギュウギュウ? | トップページ | 「1」な日 »