« 宅配牛乳 | トップページ | 母とランチ »

2007年6月 8日 (金)

広島 VS ソフトバンク

交流戦に行ってきました。
球場入りし、「さあ!」と応援を始めた途端・・・
ガガーン!
激しい雷雨・・・
しかも ものすごい近くで ゴロゴロドッカ~ン!
光るは、鳴るは、雨は超大粒。
大騒ぎでした。
怖かったよ~ぅ。。。

結果は 6-4 負け~
栗原の スリーランホームラン。
嶋 復活の ソロホームラン。
な、なのに~!

でも 今日は正直、
前半の雷雨で 応援どころじゃなかった、ような。
ごめんね。
しかも、ソフトバンクのユニフォームが すごくかっこよく見えちゃったりなんかして~。
ごめんね。

あんなにひどい天気だったのに、最後までほとんどいたんじゃないかな?
みなさま、お疲れ様でした!

☆ALL-IN☆

|

« 宅配牛乳 | トップページ | 母とランチ »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6714381

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 VS ソフトバンク:

« 宅配牛乳 | トップページ | 母とランチ »