« 母とランチ | トップページ | アロマ検定*結果通知 »

2007年6月12日 (火)

日帰りデトックス

Imgp1016

行ってきました。デトックス。

からだの中にたまった毒素や老廃物、こころのモヤモヤを ”出して”リセットする・・・
その後で 活力の元になる 旬のエネルギーと、弱っている臓器の働きを助ける 野菜や味覚を ”入れる”・・・

とても いいコースでした♪大満足♪

☆遠赤外線低温温熱ドーム
 人生最高の大量の汗をかきました。
 マラソン選手が30キロ過ぎてから出る汗と 同じ質の汗だそうです。
 サウナや岩盤浴みたいに くるしくなかったし。
☆自然食ランチ
 旬の食材・天然塩・天然だし・手作り豆腐料理・十割そば・・・などなど
☆マッサージチェアでくつろぎ

合間に、玄酢や よもぎ青汁で 水分補給。

ちょっと 一人では行きにくいかんじだけど、
今日は 友達と一緒に予約しててよかった。。。

すごくよかったから、また絶対行こう!
夏の間にやっておくと、冬がとても過ごしやすくなるそうです。
うん、納得!

|

« 母とランチ | トップページ | アロマ検定*結果通知 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆身体によさそうだねw
デトックスって初めて聞いたw
身体にいいことたくさんやってあげないとね♪

投稿: yuumina | 2007年6月14日 (木) 22時53分

ゆうみなさんへ
解毒・・・大切なことなんだな~と、からだが教えてくれた感じです。

投稿: みみ | 2007年6月14日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6763670

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りデトックス:

« 母とランチ | トップページ | アロマ検定*結果通知 »