« すみませんを言わない | トップページ | ガンバレ!カープ »

2007年6月19日 (火)

シャンプ~

Imgp1012

梅雨入りし、
ムシムシ。ベタベタ。

さて、今日は 「クレンジングシャンプー」で さっぱり!
オルビスのを 愛用。
(他メーカーのを使ったことがないだけなんだけど・・・)

頭皮の汚れをきれいにするし、
メントールで 爽快!

あぁ・・・・
こんな時 ・・・
思い出すんよね・・・

長年、担当してもらった 美容師さん。
今は アメリカに移住し、活躍されてます。
(そう、あなたのことですよ!!)

美容室以外でも 仲良くしてもらって、
いつも 夢を語って、
刺激を いっぱいもらって、
もちろん 私の髪を知り尽くしてて、
私は 彼の手の動きを見るのが好きでした。
(あやしいぐらい じーっっと。)

おっとっと。
脱線・・・ですよね。(おい!)

そう、彼の シャンプーマッサージは、抜群にスゴイんです。
なんとなく 真似てみても できるはずもなく。
いつの日かまた、お願いします。

(シャンプーマッサージで クレンジングしたら 最高だろうな、と そうゆうことです。ごめんなさいね、長くなって。)

|

« すみませんを言わない | トップページ | ガンバレ!カープ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6844094

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプ~:

« すみませんを言わない | トップページ | ガンバレ!カープ »