« サヨナラ | トップページ | 安佐動物園 »

2007年5月 3日 (木)

今日もまた・・・

行ってきました!そう、今日もまた 市民球場へ。(VSヤクルト)

予定してなかったんだけど、家でごはん食べながら 「今日はデイゲームだよね~」なんて話してて。「あ~観たいね~」なんて言ってるうちに 盛り上がっちゃって・・・

球場入りは ゲーム開始直前で、もう超満員!(観客動員28000人だと!)立ち見もけっこういたけど、なんとか座らせてもらって よかった!(幅はふたりで1,5人分なので~)

レフトに座ったので、今日はマイ前田がバッチリ見えて しあわせでした~

森笠 今季1号ホームラン☆ イェイ!

♪行け森笠~ 未来向け出発だ~ 空に届く打球 強く打ちぬけ~♪

そして、前田、スリーランホームラン☆ イェイ!

結果は 5-4 カープの勝利! イェイ!

::::***::::  ::::***::::  ::::***::::

今シーズン、球場に足を運ぶのは 3度目ですが、ちょっと不思議なことが・・・

実は 3度共『再会』が。何年も会ってなかった友人や 以前お世話になった方、学生時代の同級生 と ばったり。

まぁ今までにも無かったわけじゃないけど、 こんなに続くと 何かメッセージでもあるのかなぁ?なんて考えちゃうよね。

市民球場は『再会スポット』なのか~?

|

« サヨナラ | トップページ | 安佐動物園 »

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6296989

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・・:

« サヨナラ | トップページ | 安佐動物園 »