« 初*すいか | トップページ | 黒米 »

2007年5月17日 (木)

落ちたっ!

夕食後、まだ外は明るかったので ちょいとお散歩へ・・・
半袖のまなたん、肌寒かったのか、袖の中に腕を入れたので
「あぶないよ」と 言いかけたら・・・

田んぼに 落ちた~!

高さ1m・・・

すぐに抱え上げると、血がタラリン

抱いたまま とりあえず家に戻って
(あ~ どうしよ~)
下あごから血が止まんない!

明らかに すり傷じゃないので、救急病院へ

幸い傷は浅かったようで、一安心 ほっ
田んぼは 整えられたばかりで 土がふんわりしてたから、
他に傷は無かったし

まなたんが3歳のときの大ケガで、この世の果てを味わった私は
まなたんのケガに 人一倍敏感になってるかもね
すごく 怖かった・・・

実は 去年も 田んぼに落ちたまなたん
去年は もう田植えが済んでたから、すごく くさかったよね

もう落ちないでね・・・

|

« 初*すいか | トップページ | 黒米 »

まなたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304469/6458805

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちたっ!:

« 初*すいか | トップページ | 黒米 »